2012/01/29

Beautiful Bottoms



















まだまだ外は寒いですが、サイトのトップページは明るくなってきました!
春夏の新作トップはBeautiful Bottoms。LondonのLaurenとPoppyの2人組がデザインするシルクランジェリーブランドです。The lingerie and her film での取り扱いは2シーズン目になります。私が初めてBeautiful Bottomsを知ったのはNYのtrade showで、偶然目に入った小さなブースはブランドのイメージが本当によく表されていてすぐに引き込まれました。シルク100%で統一されたコレクションはすっきりとしていて、シンプルなデザインがオリジナルプリントやそのプリントにもあうソリッドカラーを引き立てていました。リボンやフリルも決して甘くなりすぎず、繊細なシルクを使っているからといってナチュラルになりすぎる事もなく、あくまでスタイリッシュでセクシー。その場でオーダーしました。そんな出会いから早1年が経ち、来月また2人に会えるのを楽しみにしています:)  そして今回Londonから届いた2012年の春夏コレクションは、グレーとアイシーブルーが綺麗なDoveプリントとピュアホワイトのSwanシリーズです。是非チェックしてみて下さい---SHOP
READ