2012/03/28

Hand Wash

The lingerie and her filmで扱っているブランドのランジェリー、洗濯は基本的に手洗いです。La Fee VerteやBeautiful BottomsのSilkはドライマーク用の洗剤を使って水で洗っています。毎日着けるものだから手洗いも大変ですが、全く苦にならないのは洗濯しているときもランジェリーがかわいいから: ) 前にこのblogにも書いたのですが私はBodasは洗濯機で洗っています。表示では一応手洗いになっていたりするのですが、ネットに入れて洗濯機で洗っても丈夫だなと思います。最高のbeautiful everyday underwearです。もうすぐ冷たい水での手洗いも楽になる季節が来ますね。
READ