2012/04/27

Understated Showroom

Understated Showroomのページにthe lingerie and her filmが載りました。  
この間NYに行った時に初めて会ったMelissaは次のシーズンから取り扱いを始めるFortnightとDessoueを担当してもらっていてとってもlovelyな人。こういう出会いは、この仕事を始めてよかったと思う瞬間のひとつです。 そんな彼女に素敵な事を書いてもらったので紹介したいと思います。 FortnightやDessousの記事もあるので是非見てみて下さい。特に注目は、一つ下にあるFortnightのMade in Canadaというビデオ。かわいくて何度も見てしまいます。www.understatedshowroom.com  
READ