2012/05/14

GINZA Magazine
































5月12日発売のGINZA 6月号にAraksのRyan Short Slipが掲載されました。press



今回はSofia Coppolaのスタイルを特集したページに載りました。
NYにいた頃、セレブリティに遭遇する機会が結構あった中で1番嬉しかったのがSofia Coppolaを見たときでした。見かけた瞬間、光の速さで本人だと気付き心の中で”オーマイゴッド、ゼアイズソフィアコッポラ”と連呼、でもここはNYだからと平静を装い…。狭いお店の中だったので、すれ違う時に目が合って少し微笑んだりして感じが良かったし、インタビューでみたりするのと変わらない雰囲気でした。そのときの格好は、とーってもカジュアルで、色落ちデニムに緑色のロングTシャツ。少し意外でした。
話をGINZAに戻して、Araksのスリップはドレスの下にも着られるし、寝る時にも、夏の部屋着にも最適です。着てみると、割とゆったりしているのに見た目はすっきりとしたシルエットが特徴で、シルク素材も気持ちがいいです。 私は色違いのBlushを持っているのですが、切り替えのデザインとシンプルで洗練された形が気に入っていて大好きなスリップです。