2012/06/13

Thong


Thong

Thongタイプが苦手という人もいると思うのですが、なんとなく恥ずかしいからはかないという人ではなくて、着心地が悪いからはかないという人にはBodasのDebbieから教えてもらったTipを。私もなるほど!と思ったのですが、Thongが心地悪いと思う女性は小さすぎるサイズをはいてる事が多いとの事。なので苦手と思っていた人にはワンサイズ上をおすすめしているというコツを聞きました。確かに世の中には冷静に見ると小さすぎるものが売っていたりします。そして確かに小さすぎると着心地は悪いのです。その話しを聞いてから、私も小さすぎるのはThongじゃなくてもはかないようにしています。そんなBodasのThongはSサイズでもゆったり目に作っているし着心地も良いです。the lingerie and her filmにある他のブランドでも”小さっ”というものはないので、苦手と思っていた方も一度試してみてほしいと思います。OngossamerのHip Gもすごく軽くて何もはいていないような着心地でおすすめです。XS/Sサイズでも小さ過ぎません。




READ