2012/07/24

Antonia & Isabella

Antonia & Isabella


AraksのAntonia BralettとIsabella Pantyのベーシックカラー、BlackとNudeを入荷しました。定番なのですが、Black,Nudeは初めて入荷しました。このベーシックたち‥‥‥すごくかわいい。 特にNudeはつけてみるとムードがあっておしゃれ。退屈なベージュでは決してありません。ストラップもいい色で完璧なのです。夏の暑い時に気持ちのいいコットン100%のブラとショーツはマストハブ。ベーシックだからこそ気に入ったものを着けたい、いくつでも揃えておきたいシリーズです。

Antonia Bralett Black ¥8,925 Isabella Panty Black ¥4,725
Antonia Bralett Nude ¥8,925 Isabella Panty Nude  ¥4,725




先日少しだけNYに行ってきました。Araksのショールームにも寄って、Resort Collectionのオーダーをしてきました。次のResortもとっても素敵。Araksはドイツに行っていて会えなかったのですが、色々な話を聞いてきました。ムードボードを見ながらどんなコレクションになるのかワクワクしたり。Bookの話では、Michelle Williamsの話になってディナーパーティーのこと(WWDの写真)やMy Week with Marilynのプロモーションで色々なところに行っていたからどこで撮るのかな〜という感じだった話など。 Vogueの撮影でAraksのパジャマをKeith Richardsの娘達全員で着たという話も楽しかったです。これからのAraksも目が離せません。そして秋冬も8月上旬には発送できるとのことで楽しみなことが続きます!
    


READ