2012/07/26

Drawer




















Drawerに行くといつもいい匂いがして、何を使っているのかなと思っていて先日使っているアロマオイル教えてもらいました。それから毎日のように使っている…ベストアロマオイルです。もともとキャンドルの方が好きだったのですが、地震が多くなってから何となく危険なような気がしてキャンドル離れをしていたので、アロマオイルすごくいいです。JanesceというブランドのUnwinderというもの。Drawerの店内では5、6カ所で使っているようです。私は少し変わった?香りが好きなので、万人受けするのかは分からないですが、気に入ったアロマを見つけてラッキーでした。


好きな香水は


Comme des Garçons 2 Man
Kiehl's Original Musk


Drawer
READ