2012/08/08

Beautiful Bottoms AW 2012































秋冬はBeautiful Bottomsからスタートします:)
今回のBeautiful Bottomsは100% silkはもちろんですが素材が新しかったり、レースを使っていたり。スモーキーな青緑のJadeシリーズは、いつものシルクよりも透け感が少ない素材です。形は定番の3種類、ブラ、ショーツ、ロンパー。すごくいい色です。黒のBlack Pearlはレースを使っているシリーズで甘くなりすぎずすっきりとしています。そしてスリップの形も新しいのですが、このデザインは着てみると最高に素敵。横から見たラインもすごく綺麗で、センスのいいセクシーさ。黒も効いています。ショーツと合わせて特別な日の装いにもおすすめしたいです。展示会で商品をみても着てみる事はあまりないので届いてから自分用にオーダーした分を着てみたのですが、この形はサプライズでした。ヌードよりセクシー;)今回もBeautiful Bottomsにしかないコレクションになっています。是非チェックしてみて下さい。shop
READ