2012/08/22

Swim Cover Up




下着が好きだと水着も好きです。プールに行きたかったので、NYではHotel Americanoに泊まりました。 プールサイドではLa Fee Verteのロンパーを着たり、Beautiful Bottomsのローブを羽織ったり!すごくよかったです。リゾート地だともっと使えると思います。プールに入ることよりもプールサイドで雑誌を読みながら陽に当たってくつろぐのが目的なので水着だけではなく気に入っているカバーアップもそろえると更に楽しく!水着はJ.crewとA.P.C.の2種類を持っていってマッシュアップ。下着も水着も上下合わせないコーディネートが楽しいです。夏はもう終わってしまいますが、この先海外のリゾートに行かれる方、カバーアップにラウンジウェアおすすめです。  
READ