2012/10/13

Magic Pulp
































Huitの商品、今回のオーダーの中に、欲しい人いないだろうな…と自分用に一つだけオーダーしたものがあります。それは…



Magic Pulpというヒップをつくる商品。胸は盛っても、お尻を盛る事は無い日本での需要はないと思ったので個人的に試してみました。私はどこを鍛えるかと言ったらとにかくヒップ。なので自分なりにまあまあ自信があるほう笑なのですが、もっと主張する感じにあこがれて試してみた感想は……すごい!まさにこの写真の感じになります。外国にいると、JLoみたいだったり、上がりすぎってくらい上がっている人が普通にいたりするので、元々の人種的体型の差に、話にならないと感じることも多々あります。でもしっかり鍛えて、ハリのあるヒップは重要だし、絶対にあきらめてはいけないパーツ。お尻が貧相だったり、垂れているとジーンズは着こなせないもの。バストよりも服の着こなしに差が出るところだと思います。この商品、使うかといったら今の所予定はなし…ショーツ自体はブラのパッドと違い、もし見られたら赤面しそうな見た目なので。パッドよりも自分の自信を着けて頑張りたいところです笑 自信はどんな体型も一番良く見せるものと思います。


このHuitのMagic Pulp、My Week With MarilynでMichelle Williamsが役作りで使ったもの。もっとボリュームがあるように感じましたが、とてもよくつくられていたと思います。