2012/11/11

Into The Gloss





















Into The GlossのTHE REVIEW Two Boys, Three Girls, And A Whole Lotta Lip Balm 。リップバームがこんなに集まってなんてエキサイティング!リップ関係って色があるものも含めて気に入っているものがあっても色々試したり、集めたくなるものです。私の中でアンダーウェアもリップみたいに色々あるとたのしい存在。BriefにThongにBoxerに…と沢山持っています。元々はアメリカの大学の寮生活の洗濯事情で枚数が必要になったという経緯もありますが…今でも何枚あっても好きなもの。そう思ったらリップとアンダーウェアってすごく似ていて、スティックに、ジャーに、チューブ。そしてデザインの良さもあるし、用途によって使い分けたり。たのしさが似てる:)話の中にあった、人に貸すというのだけはないですが。(“—of course you can have some! I’m cool and laid-back.” 笑)使った事のないもの全部試してみたくなってしまいました。リップって本当にかわいい。これから特にたのしい季節です。
READ