2012/12/08

Robe





















Dries Van NotenのSpring13、どのルックも好きでもう何回見たかわかりません。ローブのコーディネートも素敵で、かなり先ですが、春になったらローブを羽織って出かけようと思います。Araksのローブを気に入りすぎて、近所のスターバックスぐらいは着ていってみたいと思っていたけど実行せずに冬に。でも春にはこういう感じにコーディネートしてBeautiful Bottomsのローブも着れそうと思い楽しみになってきました!





ローブを着て外に出るというとこういうイメージですが、ちゃんとシャツなどを合わせて着るつもりです笑
READ