2013/10/13

GINZA November Issue































10月12日発売のGINZA 11月号の別冊にthe lingerie and her filmが掲載されました。
”GINZAの愛する秘密の東京”という小さな別冊の見開きに…







左のページにはBodas Jabouley Lace Soft Bra MarineBodas Jabouley Lace Mini Marine。とても素敵なページです。

”どうして下着だけあきらめちゃうの?”
本当にそういう思いはオンラインストアを始めたきっかけでした。洋服はどんなブランドでも手に入るような東京で、下着だけと言っていいほどファッションとの温度差が激しく、私が見る限り、本当に気に入った物は選べない状態。そうなっても仕方がないと思うほど何十年も変わらないデザインや、偏った機能性のものしかなかったのだと思います。
でもやっぱりおしゃれをするなら下着はとても楽しめるもの。洋服を選ぶ時と同じ感覚でランジェリーショッピングをお楽しみ頂けたらといつも思っています。オンラインストアです、24時間いつでものぞいてみて下さい:)


READ