2013/11/20

& Premium































マガジンハウスから11月20日に創刊された& PremiumにAraksの商品が掲載されました。





























Araks Dover Bralett FogAraks Dylan Panty Fogが掲載されています。夜の11時、リラックスする時間がテーマのページ。私は寝る前までブラを着けたい方なので、Araksのブラは本当に着けているし、ぴったりだと思います。





最近は友達にすすめられて始めた編み物がすごく楽しくて… 私の11時のリラックスタイムは、好きな映画を見ながら、ワインを沢山?のみながら、編み物をするです。Beautiful Bottomsのパジャマを着たり。画像は最近見て好きだったFrances Haのシーンから。編み物をする時は編み目を数えたりもするし、ぼーーっと編みたいので見た事のある映画を流してというのが良くて。新しい映画も好きですが、見た事のある映画を何回か見るのも好きで、最高の時間になります。秋はNora Ephronムード。昨日はWhen Harry Met Sallyをみたので今日はYou've Got Mailを。& Premiumもゆっくり読みたいと思います。
READ