2014/01/05

2014


昨年は多くの方にオンラインストアを見て頂き本当にありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2014年はHuitのManhattan Marineからスタートです。昨年末に入荷したFlashdanceもいい色ですが、Marineも完璧。レースの下着は全然興味がないという人も多いと思いますが、このレースはすっきりしていて、透け感も絶妙。私もレースに関しては好き嫌いがあって、興味のないものも多いですが、”こういう感じも持っていたらおしゃれ”とか、”クラシック”、”セクシー”と思うレースは持つようにしています。まさにこのHuitのManhattanは私の好きなレース、そしてthe lingerie and her filmらしいランジェリーだと思います。

the lingerie and her filmは今年2月で3周年、4年目になります。引き続きベーシックからファッションラインまで日常的に身につけられるデザイナーランジェリーをお届けします。今年もwww.thelingerieandherfilm.comを見て頂けたら幸いです。ランジェリームード、オンラインショッピングムードの時はいつでも覗いてみて下さい:)

Blogもいつも読んでくださりありがとうございます。