2014/02/15

BASE range SS14






























BASE rangeの春夏コレクション入荷しました。 
新しい商品19点、定番の商品も再入荷しています。今回新しい所はまずは色です。RosaMint。AraksでもBodasでもない、確実にBASE rangeの色。こういうセンスが本当に好きで、多くの人が魅力を感じている所だと思います。Rosaはサーモンピンクのような絶妙なピンク。Mintは夏に着ている所がすぐに思い浮かぶようなミントグリーン。新しい生地はオーガニックコットンの細かいサーマル生地。sustainable under and easy wearがコンセプトならではの納得のオーガニックコットンです。この生地が使われているB BraBoyshortは新しいスタイル。今シーズンのStrap TopとB Braはサイドに縦のワイアーが入りました。すべて後ろのホックなしで被るタイプのソフトブラです。クロッチにホックがついている所が最高のBodyも入荷しています。
まだ外は寒いですが、BASE rangeの新しいコレクション是非お楽しみ下さい。



BASE rangeの洋服も好きになって、いくつかオーダーしたのですが、やはり着るにはもう少し待たなくてはいけなくて……わくわく待つのも楽しいですが、下着は季節を待たずに着られていいなと実感します。