2014/04/14

Aima Dora

























モーリシャスのブランド、Aima Doraを新しく入荷しました。
NYのショールームの人におすすめしてもらったブランド。(選ぶ好みをわかってくれているので嬉しかったです。)おすすすめだったHollyというシリーズを入荷しました。ガーリーだけど甘くなりすぎずシンプル。繊細すぎず気楽に着けられるレースランジェリー。こういう感じのランジェリーも持っていたらかわいい思います。モデルはランジェリー業界では多く見ないアフリカ系。ソフトブラは本当に軽くて着けやすく、胸元のVラインが綺麗です。小さいカップの方、特に似合うスタイルだと思います。もう一つはアンダーワイアーブラ。こちらもやはり素敵。細いストラップが2本になっていたり、ソフトブラとはまた違った印象です。私はソフトブラをブラック、ワイアーブラはアイボリーにしました。メッシュとレースの合わせのショーツもかわいいので是非セットで:)ギフトにもおすすめです。
READ