2014/04/20

Organic by John Patrick
























Organic by John Patrickを新しく入荷しました。
NYのRTWブランドでランジェリーブランドではないですが、Bias Slipがすごく好きなことと、他のブランドも含めてスリップをおすすめしたいということで選びました。 Bias Slipはキュプラ生地をバイアスにとってドレープされています。一見細身に見えますが、ぴたっとする訳ではなく自然に体に沿う形がとても綺麗。裾も窮屈になることなく楽に着られるところも良いです。シンプルなスリップなのですが着てみるとセクシーで他にはないデザイン。裾が切りっぱなしになっていたり、キュプラのしわ感もまた良いところ。私はとにかくこのすっきりとした形が気に入っていています。ワンピースやスカートの下にはスリップを着たいので、下に着るにもさらっとしていて完璧。部屋着として適当にスウェットを合わせたりカーディガンを羽織ったりするのも好きです。レースのスリップはちょっと違う…という人にもおすすめします。Bias Slipはひざ丈、Bias Long Slipはくるぶし丈でどちらも肩ひも調整付き。これからの季節、1枚持っていると絶対に素敵です。是非1度見てみて下さい。
READ