2014/08/28

BASE range AW14






BASE range秋冬コレクション入荷しました。
まず、定番の薄くて柔らかいバンブー素材にNavyが加わりました。BASE rangeのネイビー、間違いなくいい色です。Light Nudeという色も新しいコットンは、バンブーの薄手の素材とは対称に少し厚みがあります。肌触りがスムースで今までなかった素材。新しいスタイルは、US BraSically BraTube Braの3点。3点とも太いストラップが特徴です。着け心地もよく、新鮮なデザインですごく好きになりました。US BraとTube Braはアンダーのゴムが同じ生地でくるまれていて着け心地がまた良いです。Tube Braはストラップを取り外すとTube Topに。モデルの画像で着ているようにトップスとして合わせたり、着こなしが広がります。Sically Braも少し見せるように着るのも◎。シンプルな下着というだけではない、ファッション性や毎シーズン打ち出しているBASE rangeにしか出せないムードに、こういう感じ、すごいな、欲しかったなといつも思います。今シーズンも沢山のスタイルを入荷しています。楽しく見て頂けましたら幸いです。

READ