2014/08/06

Organic by John Patrick AW14




























秋冬はOrganic by John PatrickのBias Slipからスタートです。
今回はMidnight, Shale, Vintage Whiteの3色が加わりました。Midnightは前回のNavyよりも濃い色でMidnightと言う名前がぴったり。Shaleもとても良い色、グレーはthe lingerie and her filmの秋冬のキーカラーの一つです。Vintage Whiteは以前のシーズンで似た色味を持っていて、すごく気に入っているので選びました。おすすめの色です。定番のBlack、sold outになっていたLong Slipも再入荷しています。夏のトレンドのスリップドレスですが、夏が終わってもニットを重ねたり、ドレスの下に着たりと沢山着られると思います。コーディネートを考えるのも楽しいし、もちろん部屋着として一枚で着るのもセクシー。前回の入荷の時にも書いたのですが、体に沿うように自然なラインがでるところが綺麗で、窮屈にならない着心地が特徴です。サイズは、普段洋服を選ぶ時、またはソフトブラを選ぶ時のサイズでお選び頂くことをおすすめします。