2014/09/30

ALIX

新しくNYのブランドALIXを入荷しました。
今回の秋冬からスタートしたBodysuitのブランドです。下着というよりは洋服のブランドですが、下着としても活躍するBody。Bodyだけに特化したブランドはなかったので楽しみにしていました。Chloe Body, Mia ThongElla Thongの3スタイル。Chloeはラムスキンを使用したデザインで襟をポイントにしてコーディネートが楽しい一枚。Miaは内側がスポーツブラの仕様になっているので、ブラなしでも着られてスポーツの時にもすごくいいと思いました。デザイナーのAlixはデニムのシャツを合わせて着ていてかわいかったです。最後にEllaは着た時の形が綺麗でthongにもなっているのでハイウエストのパンツと合わせてシルクトップとして。デザインもブランディングもすっきりとしていてすごく好きになりました。私はBodyが好きで良く着ます。今は水着も断然ワンピースが気分というのもありますが、Bodyは魅力的。アンダーウェアと一体になっているのも楽で着心地が良いです。これはあまりセクシーな話ではないのですが、冬は着ていてお腹が温かいというのも好きな所。本当に一枚違うと思うし、重ね着が苦手な人にはとてもおすすめです。Bodyについて色々書きましたが、ALIXは期待しているブランドです。先日、NYで次のコレクションも見てきました。Lookbookを一部もう公開しているようなのでまた紹介したいと思いますが、楽しみなコレクションです。まだ誕生したばかりのALIX、是非ご覧下さい。

READ