2014/09/09

Beautiful Bottoms AW14


今シーズンでBeautiful Bottomsとしてのコレクションは最後になります。2009年からスタートしたBeautiful Bottoms。20代前半だったデザイナーの2人も成長し、ブランドを続ける中でより一層、旅やリゾートを意識したコレクションにしていきたいという2人の意向で次の春から名前も新しくASCENOというブランドになります。毎回新しいオリジナルプリントと、そのプリントを引き立てるシンプルなデザインに惹かれ3年前から取り扱いをしてきました。その魅力は変わりませんが、次のシーズンからは少しデザインが変わってきますので、今シーズン、是非お楽しみ頂けたらと思います。




ASCENOのコレクション、先日見てきたのですがとても好きでした。本当はビーチウェアを入れた方がASCENOのブランドをよく伝えることができると思いますが、ランジェリーとラウンジでも魅力を伝えられるように次のコレクションも選ぶことができたと思っています。ブランドを始めてから5年が経ち、サクセスフルな2人の新たなアイディアには素晴らしいと思う所がありました。ますます洗練されたASCENOにご期待下さい。