2015/04/30

Lingerie on the Pavement?




















images via MAN REPELLER

最近のMan RepellerのLingerie on the Pavementというポスト。Leandraのランジェリーの話が良くて、随分前のTo Bra or Not to Bra? というポストが好きだなと思って以来、彼女の着こなしを見るときには胸元にも目が行きます。今回はアウターウェアとしての洋服と下着の合わせの話でしたが、ボディスーツとブラのコーディネート、上手だな、いいなと思います。日本だと外にこの恰好は中々難しいので家の中でするのも楽しいと思います。話の中にあった、10着以上持っていても着られるブラが一つ、二つしかないというのには何て残念‥…!ブラをしていないコーディネートもよく見るので、数としては困らないのでしょうけど。(でもゼロよりはいい…下着で苦悩していた頃は着心地、デザイン、心持ち、ファッション、どれをとっても納得できる物、妥協できる物すらなかったので。)いろいろな面ですごく気に入っている下着があまりないような感じのするLeandraにおすすめしたいランジェリーを想像しつつ、今後も彼女のランジェリーの話に注目です。







17年前、Carrie Bradshowさんはドレスと称し、この恰好で外に出歩き、中華レストランにいったという事実は今でも衝撃的!でもこのドレス?、ヌードカラーも機能的で、ストラップも細くて透明、中に着るスリップとしてあったらすごく欲しい!
READ