2015/05/12

Fleur of England SS15























Fleur of Englandの春夏コレクション入荷しました。今シーズンはSeductionCrème De La Crèmeの2つのグループから。どちらも細かなチュール生地の上にレースをのせているデザイン。チュールは肌に馴染むように見えなくなり、引き立つレースの美しさから目が離せなくなります。Seductionは少しピンクの入るヌードカラーのシルクとレースの合わせ。Boudoir Braブラックの刺繍と縁取りがとてもよいバランス。レースの柄にも惹かれます。Crème De La Crèmeはギピュールレースという少し立体感のあるレースが手縫いされていています。Babydollは息をのむような美しさ。洗練されたFleur of Englandのコレクション、是非ご覧下さい。


READ