2015/05/07

Jamie Bochert


Met Gala。Jamie BochertがAraksのMirabella hipsterとLara bralettを着ているとのこと!

昔、新人モデルを追いながらあの頃のモデルを通してファッション業界をみるアメリカのドキュメンタリーを日本でも放送していて、そこにでていたのがデビューしたばかりのJamieでした。録画して何度も見ていて、休業後の活躍を見たときにはあの時の!となり、その時から今も一番好きなモデルです。ドキュメンタリーの時は、今じゃ考えられないけど、Zac Posenのショーのキャスティングに落ちたり(圧倒的によかったのに!)、i-Dの表紙をしたりしていたけど事務所に借金があるような状態で、買うと高いからといって事務所からペーパータオルをもらったりしていて。でもとにかく他には絶対いない唯一無二のモデル、自信のある姿にも影響を受けました。


READ