2015/06/16

Irresistible EVERY DAY

アメリカのブランドOn Gossamerを入荷しました。
ソフトブラも好きだけど、パッドのあるものもやTシャツブラも揃えておきたいという時におすすめです。一番おすすめしたい所は着け心地が本当に軽いこと。メッシュが柔らかく、締め付けがないので、寄せ上げ機能があっても日本のきついブラとは別物です。Push-up Braは取り外しのパッドではなく、内側が盛り上がった造りで一見パッドがあるブラに見えません。内側に取り外しポケットのような余計な縫い目もなく肌あたりも滑らか。Sheer Bliss T-Shirt Braはとても薄いカップが特徴。Tophatsがいらないギリギリの薄さです。フルカップで程よいサポートのSheer Blissはボリュームがある方にもおすすめです。とにかく軽くて機能的。クリーンなデザインと健康的的なセクシーさが魅力のOn Gosammer。中でもベーシックなものだけを入荷しました。色もChampagneとBlackの2色。Champagneというピンクベージュは透けにくい良い色です。アンダーウェアはBikiniBoyshortThongの3種類。こちらも何も着けていないような軽さです。薄着の季節にも合わせやすいOn Gossamerのベーシック、是非お試し下さい。

READ