2015/10/10

Fleur of England AW15






















Fleur of Englandの秋冬コレクションを入荷しました。今シーズンはChampagneとAfter Darkの2つのクループです。
Champagneはパリの建築のディテールから着想を得ているコレクション。Fleur of EnglandのPinterestはコレクションごとのムードボードがあって見ているとデザインする事の楽しさや、心動かされる様子が伝わってきます。是非見てみてください。Boudoir BraはFleurのベストセラーの刺繍がチュールの上に手縫いされているトライアングルブラ。Briefの刺繍も素敵。Champagne色が本当に良く合っています。After Darkはメッシュの上に刺繍がされています。Boudoir Braはクロスした後ろのデザインが新しいアイデア。Plunge Braは緩やかなワイヤーのつけ心地、ネックラインと胸元の綺麗さが特徴の他にはないブラです。シンプルなデザインの中にある胸元の刺繍の位置が絶妙なバランスだと思います。BriefThongもご用意しています。
いつも芸術品の様と思って見ているFleur of Englandですが、着ると”着飾ってる”という感じにはならず、洋服にも体にも馴染みます。ついつい眺めて満足してしまいそうですが、”さらっと着るとおしゃれ”と少し言い聞かせて笑、沢山着ています。いつも素敵に着て頂けるランジェリーです。