2015/07/23

Mississippi Bra





















BASE rangeのMississippi Braは今シーズンとても良く着ているブラ。シンプルな中に絶妙な良さがあって、そのひとつが着た時の横から見たところ。この辺りと写真に矢印を付けたいくらいですが、素敵な写真が台無しになるので説明を。この写真だと向かって右側のところ。細いストラップと細めのバンドのバランスが良くて、この部分にあまり注目した事はなかったのですが、着た時に好きなポイントになりました。後ろからみたところも今までになかったスタイルでシンプル。カップもあまり脇の方まで来ないので、アームホールが深いノースリーブでもブラが見えにくいというのも良い所。次のシーズンにも続いていて、またいつでも着られる好きなブラが増えました。


READ

2015/07/02

Bodas Nightwear



Bodasの欠品商品を入荷しています。
今回新しくVerbierというシリーズのナイトウェアを入荷しました。
ショートスリーブのPajama Setと七部丈のNightshirt。どちらもフレッシュという言葉がぴったり。ナイトウェアだけど朝が良く合います。朝の時間が楽しくなるパジャマとナイトシャツ。綿100%のswiss cotton生地は薄すぎず、少し光沢のあるような織がきちんとした印象。肌触り、寝心地もとても良いです。Pajama Setのシャツは、着た時の短い袖の形がかわいく、Pink stripeはショートパンツとロングパンツのセットがあります。特におすすめはNight Shirt。フレッシュなセクシーさ。襟が丸襟だったりしてかわいいところもあるけど、セクシーにさわやかに着ると素敵です。袖の長さも絶妙。色はBlue StripePink Stripeをご用意しています。もしどちらにするか迷ったら、いつもPinkはあまり選ばないと言う方はPinkを選ぶと楽しいと思います。でもBlueもやっぱり良い!本当にどちらも同じ位良い色、楽しめる色です。


READ