2016/04/07

ALIX SS16


ALIXの春夏コレクションを入荷しました。
今シーズンも素敵なBodyが揃いました。春夏コレクションからはElizabeth Body、夏に沢山着たい定番のジャージー生地のコレクションからはThompson BodyStanton Body、完売していたEssex Tee Body Heather Greyも再入荷しています。
嬉しいニュースがひとつ。ALIXの次のシーズンではブラがデビューします。先日NYで見てきたコレクションは今すぐ欲しい!というものばかりでした。ALIXは一番最初のコレクションから取り扱いをしてきて、Bodyのデザインとブランドのムードを見ていて、このブランドのランジェリーがあったらいいなとずっと思っていました。ランジェリーラインが欲しいとお願いしていたので、新しいコレクションにブラがあった時はとても嬉しくなりました。是非、次のシーズンも楽しみにして頂けたら嬉しいです。
READ