2016/11/20

ALIX AW16































ALIXの秋冬コレクションを入荷しました。
今シーズンはブラと、ショートパンツが新しく加わりました。Ella Bodyは以前完売になったスタイルで、今シーズンはシルクになりました。Cornelia Bodyもシルク。ネックライン、肩ひもとバックスタイルが特徴です。EllaもCorneliaもジャケットやカーディガンの下に着るにも素敵。Chrystie Braは流行のベルベット。カップ部分は2枚仕立てで、内側がシルクになっています。見せるコーディネートも楽しみたいブラです。シルクのショートパンツはスリットがはいったよう見えて、今までになかったデザインです。



























本当はシルクのブラも入荷予定でしたが、生産の最終段階で水準に達する商品が出来上がらず、キャンセルしたいと連絡があり入荷がなくなってしまいました。以前Blogで次のシーズンはブラがある!とお伝えしていたにもかかわらず、少ない入荷となってしまい申し訳ございません。サンプルはとても綺麗な造りで、Ella Bodyと同じChampaign色もありました。残念でしたが、顧客をがっかりさせる品質のものは出せないという気持ちはよく理解できます。顧客を大切に物作りをしているブランドということを、こういう機会になってしまいましたが少しお伝えできたらと思いました。
次のシーズンにはブラはなかったので、ALIXのブラは貴重な物になるかもしれません。流行のベルベットのブラ、是非見てみて下さい。

READ