2017/05/19

Organic by John Patrick SS17


Organic by John Patrickの春夏コレクションを入荷しました。
定番のBias SlipCamisole、今シーズン加わったCotton Jersey Slipを入荷しています。

コットンスリップはこれからの時期はさらっと着て眠りたい最高の一枚。ワンピースの下に着たり部屋着にしたりと沢山着られます。
Bias Slipはずっとおすすめし続けてきているマストハブアイテム。今シーズン新しい色は、DunePlatinumOlive。Slipは膝上丈、膝下丈の2種類。Camisoleは丈が長めです。すべて肩ひも調整がついているので丈は調節可能です。着てみるとバイアスにカットされた生地が体に沿うようにストンと下に落ち、体に沿っているけれど決して窮屈にならないところが特徴。サイズ選びも難しくなく、ソフトブラやTシャツを選ぶときのサイズを選んでいただければ大丈夫です。 この形の綺麗さは是非一度お試しいただきたいです。スカートの時もワンピースの時も1枚持っていると本当に沢山着られます。外で着られますか?というお問い合わせをいただきますが、下着として作られている訳ではなく、一枚で着ている人を海外で見た事もあります。しかし、薄い色は透け感もあるのでコーディネート次第だと思います。一番のおすすめは部屋で楽しんだり、洋服の下にあわせること。バイアスカットのスカート部分は裾も窮屈になることなく、動きやすくてリラックスするときにも、寝るときにも。滑らかなナチュラル素材のキュプラは扱いやすく、しわ加工もしてあるため旅行にも便利です。
初めて手にするという方にも本当におすすめのスリップ。新しく色や形を追加する方にも楽しくお選びいただけたら嬉しいです。