2017/06/09

Bodas 20% Off Sale


本日からBodas 20%オフセールが始まります。13日までの5日間です。

少しBodasと定番商品についての紹介を。
Bodasは2001年にLondonでスタートしたランジェリーとラウンジウェアのブランド。beautiful. everyday. basics.というコンセプトを掲げていています。
the lingerie and her filmでは2011年にオープンしたときからずっと取り扱いを続けています。Bodasを取り扱いたくてこのオンラインストアを始めたといってもいいくらい、デザイン、着心地ともにこういう下着が必要と感じたブランドです。日本のブランドでは見つけられないUnderwire Braや初めて見た色味のMaquillageなど、Bodasにしかない良さは今も少しも変っていません。タイムレスな魅力、洗練されたシンプルさ、毎日着たくなるランジェリーです。

厚いパッドが入ったりせず、自然な形とつけ心地のアンダーワイアーブラ。こういうシンプルなブラが欲しかったと思った原点のようなブラです。

Underwire Braのカップ部分に少し厚みをもたせたようなつけ心地。余計な厚いパッドや取り外しパッドなどがないシンプルなブラ。

ワイアーのないパッドのあるブラ。パッドも厚くなく楽なつけ心地です。

今はNude流行りといってもいいくらいおしゃれなNude色がありますが、以前はNudeのブラというと機能ばかりで素敵な色味はありませんでした。そんな中、このMaquillageはこんなに良い色なのに透けないなんて!と。天才的なかわいさと機能を兼ね備えています。

BodasではSheer Tactelと Smooth Tactelという素材を多く使っています。2つは少しだけ質感が違いますがどちらも薄くて滑らかな肌触り。ストレッチが効いていて体にフィットする素材です。

メッシュと小さなドットのバランス、こんなにかわいい柄は他にはありません。

Bodasは定番の商品ばかりですので、沢山着てもいつでも新調でき、長く着ていただけるブランドです。初めて手に取るという方も、そろそろ替え時という方も是非この機会に新しいランジェリーを揃えてみてください。