2017/08/24

BASERANGE AW17


BASERANGEの秋冬コレクションを入荷しました。
今シーズンも新しいスタイル、生地、色が楽しめる素敵なコレクションです。

新しいブラのスタイルはGetz Bra。バンドや細いストラッップがMississippi Braに似ていますが、カップの形と後ろのスタイルが違います。Mercerized Cottonという絹のような艶があるコットンリブが使用されたGetz BraBell PantsHighwaist Bell Pantsは縁取りが特徴。写真では分かりにくいかもしれませんが、透けてキラッと光るようなトリムになっています。見たことのないデザインとリブの肌触りも柔らかく、おすすめです。もう一つもコットンリブのシリーズ。DuneConcreat Greyの2色。Duneは新しいNude系の色味、Concreat Greyは薄めのグレー。ヌーディーな色とグレーがかった色ってどうしてこんなにおしゃれに感じるでしょうか‥リブというのもなんともムードがあり、やっぱりコットンリブはかわいいです。”you and me are inevitable”の文字が入ったシリーズも今までになかったデザイン。ベロアのシリーズはBaker Pinkが差し色に着たくなる色。Caron Beigeも落ち着いた素敵な色です。ベロアシリーズのショーツは来月入荷予定です。Lookbookの写真はベロアリブを合わせていたりして、ミックスするのも楽しいと思います。

本日24日から26日までの3日間にBASERANGEの定価商品を1万円以上お買い上げのお客様にBASERANGE Buckle Ankle Socksをプレゼントします。少し厚みがあって、裏返しても履けるリバーシブルなかわいい靴下です。 Nude, Grey Melange, Off Whiteの3色の中から1点、サイズはワンサイズ、何色が届くかはお楽しみ。是非この機会にBASERANGEの新しいコレクションをご覧ください。 
























*靴下のプレゼントは期間中無くなり次第終了。 
READ