2017/09/14

Araks AW17





















Araksの秋冬コレクション入荷しています。

今シーズンの新しいスタイルはOrli BralettOdette Panty。薄い綿100%の生地にシルクの縁取りのブラとショーツ。軽いつけ心地の一枚仕立てです。いつもトリムの色合わせが楽しみなAntonia BralettとMabel Hipster、Isabella Pantyは3色入荷しています。濃い紫のAubergineDesertはすこしピンクがはいるようなブラウンにピンクのトリム、Marigoldも薄いピンクのトリムを合わせていてAraksにしかない色合わせに心惹かれます。Phthaloという深い緑は、ランジェリーではあまり見ない色、今回とてもおしゃれだと思った色の一つです。好評のコットンリブはこのPhthaloとPewterという青が入るグレーの2色。Cameliaというピンクもブラウンを合わせていたり、とてもいい色。ピンクも青も緑も紫もAraksの色は本当に全てかわいいです。今シーズンもAraksのコレクションをお楽しみください。

お知らせ
9月15日から9月21日までオンラインストアを休業します。期間中のご注文は22日から送料無料にて発送いたします。 
READ