2017/10/10

Asceno AW17

Asceno秋冬コレクションを入荷しました。今シーズンはメンズのテーラードテイストを取り入れたパジャマやローブが揃いました。パジャマシャツは小さめのシャツカラー。シルクシャツとして外でも着られるデザインです。ロングパンツは少し丈が長めですが、裾にパイピングなどのデザインはないので長い場合は丈直しに出せます。パンツも長めのトップスを合わせたり、外で来ても楽しいと思います。パジャマで過ごすことが楽しみになるスタイリッシュなパジャマです。旅行にも持って行きたい。シルクの肌触り、着心地も抜群です。プリントは特にStarがおすすめ。Matchstickというプリントもよく見るとすごくかわいくて、Starもそうですが、Ascenoのプリントは予想外というのか、こういうの他にはないなといつも心動かされます。シルクのロングスリップも左右のスリットのデザインが素敵。ローブは裏地も全面シルクの贅沢なつくりです。CamiShortsも深いグリーンが秋らしく、Camiはコーディネートが楽しめます。日が短くなり、家で過ごすことも多くなるこの季節、Ascenoのラウンジウェアを是非ご覧ください。
READ