2018/03/20

Baserange SS18



Baserangeの春夏コレクションを入荷しました。

今までで1番、色があるコレクションになっています。
前シーズンから加わったMercerized Cottonは少し艶のあるコットンリブ、今シーズンはIguau Limeという黄色に。久しぶりに入荷したSoft Braはコットン生地、Shyokというオレンジも気になる色です。River RedEverest BluePanj Purpleと、どの色も洋服でも着たいと思った今のムードな色が揃いました。差し色にひとつもっていたりすると楽しい色。新しいスタイルは、Oleta TopOleta Pants。今までのシームレスよりも薄手になりました。柔らかく滑らか、伸縮性のある生地のブラトップはリラックスする時にも、ヨガなど運動の時にもおすすめです。Tophatsがあるとさらにつけやすいと思います。コットンリブのシリーズにBlackが加わりました。Triangle BraClassic Bell Pantsを入荷しています。 


これからの季節に向けて選びたいカラフルなBaserangeのコレクション、是非お楽しみください。 
READ