2018/09/11

BASERANGE AW18




BASERANGEの新しいコレクションを入荷しました。
今シーズンはPam BraPam Pantsという光沢のあるメッシュ生地のシリーズと、seamlessシリーズのパイル生地のAidが加わりました。Pam Braは一枚仕立ての本当にシンプルなVネックのブラ。さらっと着て大きめのニットを着たいようなブラです。透け感は少しありますが黒ですのでそこまで透けません。Seamlessのシリーズでは初めてのハイウエストのAid Pants。ハイウエストファンの皆様におすすめです。寒くなる季節に向けてBodyも入荷しています。Mississippi BodyはMississippi BraとBodyの一体化。肩紐調節もありますのでブラをつけなくても大丈夫です。Michael Tee Body Whiteはオーガニックコットンとシルクを合わせていて肌触りはとてもなめらか。沢山着て二軍になったころに寝る時に着るようにしたら最高に気持ちがいいだろうなと思います。好評のNude 3Body with Braやサイズ欠品していたベーシックも再入荷していますので新しいコレクションと合わせて是非ご覧ください。


今月中にBASERANGEの商品を15000円以上お買い上げのお客様にAnkle Socksをプレゼントします。

READ