2012/03/21

Bodas Jabouley Lace Marine

Bodas Jabouley Lace Marine by thelingerieandherfilm on polyvore.comBodas Jabouley Lace Marine 


BodasのJabouley Lace Marine シリーズにSoft Braが新しく加わりました。
ドットの大きさや間隔、Marineという名前も素敵な洗練された色、滑らかなメッシュ地とすべて完璧なのがこのJabouley Lace Marine。
紺色の下着というのもなかなかなくて、まずドットが可愛くなりすぎないのはこの紺色が効いています。個人的にガーリーは好きだけど、甘すぎたり、子供っぽいものは違うので、このすっきりとしていて、カジュアルにもセクシーにもなる絶妙なバランスが好きです。今回入荷したSoft Braはサイドに縦のワイアーがあるので楽な着け心地だけどサポートがあるのが特徴。休日のブラにはもちろん、一枚あると旅行で長時間飛行機に乗るときなどにも重宝すると思います。


READ