2012/05/31

Ryan Short Slip Black

Ryan Short Slip Black
GINZA 6月号に掲載されたAraksのRyan Short Slip再入荷しました。完売したMサイズも入荷しています。私もやっぱり黒も欲しくなって自分用に確保しました!黒のスリップっていいです。ひとつは持っておくといいなと思います。Olga&NanaのBareも最近のお気に入りのAraksです。そしてもう一つお知らせはAraksのコラボレーションブックがもうすぐ発表されること。待ちに待っていました!many exciting collaborators!とのことでワクワクしています。今回が3回目のフォトブック。1回目と2回目はプリントされたものも持っているのですが何回見ても好きなムードなので今回も楽しみで仕方ありません!
Araks Ryan Short Slip Black, ¥24,150
Araks Olga Bralett Bare, ¥12,600
Araks Nana Panty Bare, ¥8,925
READ