2012/07/20

Bodas Sheer Tactel Balconette Bra
















GINZAに掲載されたBodasのBalconette Bra、サイズも広げて入荷しています。 サスペンダーをつけたスタイリングが本当に素敵。 私はこのBalconette Bra、夏は肩のストラップを外して使っています。ノースリーブのブラウスの時は殆どこのBalconette。ゴムがついているので下がってこないし、形が好きです。やっぱりデミカップはセクシー: )  ストラップがついた状態でも、ストラップがあまり内側にこないので、ボートネックの様な首回りのあきが広い服の時もストラップが見えてきません。機能的にも一つあると活躍、そして色々なタイプのブラを使い分けると洋服の着こなしも広がります。Sheer Tactelの素材も滑らかなこのBodas Balconette Braおすすめです。 
READ