2012/09/12

Bodysuit

Bodysuit
ボディスーツがなぜおすすめかというと、お腹や腰が出ないから暖かいのです!私は冷え性ではないですが、冬は寒い、でも厚着が苦手。そもそもボディに目をつけたのは、ロシア人のモデルの子が冬になると挙ってボディを着ていた事から。アメリカンアパレルにはずっとあるけど、クロッチのスナップがついていなくて、ロシア人の子にどこの?と聞くとほとんどが”TOPSHOP”。TOPSHOPでもなかなか見つからなったりしましたが、やっとスナップ付きを見つけて着てみるとやっぱり暖かい!寒い国の人が着ているんだから間違いないのです。腹巻きだけはどうしても気分がのらないし、見えると困るという話ではなく気分がのらないものを身につけるくらいなら寒い方がいいと思うタイプ。このBASE rangeのボディを見たときはこれだ!!と思いました。TOPSHOPのものよりも生地がいいし、柔らかい。締め付けもなく気持ちがいい。お腹が暖かいと寒さ対策になります。見た目も私としては、バレエのレッスン着のレオタードみたいでかわいいと思うし、セクシーにもいけます。右のコーディネートのように厚めのセーターなら一枚でも。日本では流行らない、敬遠されがちなのを承知でボディを押していきます。 Tumblrにボディスーツを集めました。ムードを高めるため是非見てみて下さい!Tumblr SHOP
READ