2012/09/18

Simple Black

Black
BodasのMaquillage、MiniPadded Braですが、まだ工場から上がって来ていないとのこと。。一応10月の始めと言われていますが、確定できない状況となってしまっています。決まり次第またお知らせできたらと思います。
Padded Bra、Maquillageはないと生きられないくらいよく使うのですがBlackもおすすめです。日本では、とにかくシンプルなブラというものが見つからないわけですが、特にシンプルな黒いブラが見つからない。たまにデパートの下着売り場を見てみますが、これ割とシンプルかなと思って近づいてみると裏地に驚きのヒョウ柄!や、謎の小さい鍵のような飾りが真中にぶら下がっていたり、やたらとテカテカしたりと求めるものは皆無。水着同様、黒はしまって見えるし合わせやすい、ストラップが少し見えても、あまり気にならないなど便利です。BodasのPadded Braはシンプルだけど決してつまらないシンプルにはならないし、肌触りも滑らか、そしてもちろんセクシーでもあります。Paddedといっても厚いパッドがついているわけではなくて、Underwire Braが少し厚くなったような感じのシンプルな着け心地。カップも浅めなので強調することもなく、Underwireが好きな方は気に入って頂けると思います。ブラのバリエーションに外せないSimple Black、是非チェックしてみて下さい。SHOP Bodas
READ