2012/12/02

Araks Resort 2012































Araks Resot コレクション入荷しています。
今回初めて入荷したパジャマ。Araksが選ぶリバティ、私はすごく好みで、リバティは個人的に興味がない柄も多いので、この柄を使っているのをみて完璧と思いました。おしゃれです。紐とシルクトリムに使われている色合わせもまた素敵。ロングスリーブ、フルレングスのパンツでコットンなので一年を通して長く着られるパジャマです。小さくパッケージされたYthongもおすすめ。友達同士のギフトにもぴったりです。マニキュアやリップをプレゼントする感覚で:)Antonia&Isabellaも追加していますのでベーシックも是非チェックしてみて下さい。 SHOP araks






担当してくれているCaitlinの字がフォントにしたいかわいさ!

READ