2012/12/05

Gift wrapping






























オリジナルのギフトボックスができました! 今までも全オーダーにリボンでラッピングはしていましたが、ギフト用に作りました。
年内無料ですので、ショーツ一枚でもご利用ください。ボックスは2サイズご用意しています。
仲の良い友達同士のギフトに、ショーツはおすすめです。サイズも大体外さないし、一応消耗品なので何枚あってもいいもの。そしてショーツ一枚で気分が変わるし、嬉しいものです。もちろん彼からのギフトにもランジェリーを。付き合いが長くなると誕生日や記念日に一通りアクセサリーなどはもらい終わってしまってなかなか決まらないということありませんか? 必要なものとしてiPhoneなど家電になったり。ランジェリーは断然ムードがあって、お互い楽しめるものでもあります。ヴァレンタインに男性がランジェリーを送る機会がある欧米と違って一見ハードルが高くなりそうですが、素敵なことです。是非今年からはランジェリーも候補にいれて欲しいと思います。デパートのランジェリー売り場と違って男性が居心地悪く感じることもないオンラインです。まだまだ少ないですが男性のお客様もいらっしゃいますのでサイズを教えて、彼からのオーダーも歓迎です。

ギフトボックスにはリボンをつけてお送りします。
この冬のギフトはランジェリーに決まり<3

READ