2013/08/29

BASE range AW 2013





























BASE rangeの秋冬コレクション入荷しました。

どの商品もおすすめです。何回かに分けてご紹介したいと思います。
今日はまず新しい素材とスタイルから。今まではバンブーを使った素材がメインでしたが、今シーズンからはコットンリネンやコットンシルクといった混合の生地が増えました。グレーのシリーズがコットンリネン。間違いなくかわいいです。この秋の下着はグレーに決まり… もう一つはオフホワイトのコットンシルク。こちらはとにかく細いリブが素敵で、個人的にはこういうの本当に好み!という感じです。ブラのスタイルはStrap BraX Braが新しく、Strap Braは付けた時の胸元の開きがかわいくて、X Braは後ろのデザインが特徴。どちらもTriangle BraSoft Braよりもコンパクトなブラでそこがまた良いのです。Highwaist Pantsと合わせれば完璧なBASE rangeスタイル。下着の展開はどこのお店よりも多いと思うくらい沢山のスタイルをご用意しています! 是非ご覧になってみて下さい。


READ