2013/09/07

September





9月になりました。NYFWも始まりファッションの季節。



秋冬はVogueにも”SLEEPWALKERS”とあるページがあったり、レースのスリップなどランジェリームードがあって楽しいです。9月号は全ページ、今回だと902ページを1ページづつ最初に見るのが好きで(Letter from the editorなど読み直すページ、ポストイットすることを忘れないことがポイント。あとで探す苦労をなくす為!)、広告を網羅できて、秋を感じ、ファッションっていいなと感じる時。Annie Leibovitzのページが最高に素敵でした。洋服がとにかく素敵だし、Adam Driverじゃなかったらもっと完璧…とは思いましたが、とても素晴らしくて何回も見直しています。
ランジェリーに秋冬とかあるの?って言われますが、一応あります。厚手になったりはしないけれど笑 洋服と共に気分を変えたり、やっぱり大事なファッションだと思います。まだ秋冬の入荷も続きますので引き続きお楽しみ頂けたら幸いです。
READ