2013/09/30

Vintage


































新しく入荷したAraksのCadel SlipRyan Short Slipは定番で、夏は寝る時に、冬はワンピースやスカートの下にと一年中よく着ていますが、Cadel Slipは少しよそ行き。このスリップ、ずっと大切に着てヴィンテージランジェリーにしたいと思います。ヴィンテージの洋服は好きで着ますが、ヴィンテージランジェリーとなると実際着るのはちょっと…と思ってしまうので、このスリップはヴィンテージなイメージもあってとても気に入っています。本当に素敵なスリップなので、年をとっても着られたら…きっともっと素敵に…。ブラやショーツはどうしても消耗品なのであまり長くは着られなくても、Slipなどは大事に長く着られるもの。クローゼットにあるだけで、見ているだけでもいいものです。




Fleur of EnglandのRose Silk Baby Dollもタイムレスなベビードール。スリップコレクションのひとつに…。
READ