2013/11/07

No. 61































AraksのAntonia & Josephine Arantheraを見たとき、このRothkoのペインティングを思い浮かべました。普段、アートも洋服もランジェリーも色のバランスで全体を見ることが私は多いので、Araksのランジェリーはデザインも素敵ですが色使いに一番心動かされます。白黒写真、映画も好きですが、いい色を見る感覚が好きだなと思う秋です。




Araksの秋冬入荷時に後から入荷するスタイルがあるとBlogでお伝えしたのですが、サイズに不良があり今回はキャンセルすることにしました。楽しみにして下さった方申し訳ございません。次はResortコレクションの入荷がありますので楽しみにして頂けたらと思います。
READ