2013/12/27

Huit Manhattan




























今年最後の入荷はHuitの新作Manhattan。Manhattanという名前だけでも好きになってしまいます。写真では見えにくいかもしれないのですが、ストライプの幅が小さくなっていったり、Huitにしかないデザイン。シンプルだけどすごく凝っています。着けた感じも、透けすぎず程よい透け感で、胸元にかけてのデザインもクラシックなイメージでまた素敵です。Flashdanceと言う名前の色も絶妙な紫。とても気に入っているので、追加オーダーしています。もう一色、Marineというネイビーも追加していて来週届きますので、年明けにはご覧頂ける予定です。Mrs WangやInitialeのシリーズが好きだった方はきっと好きだと思います。おすすめです。
READ