2015/10/18

ALIX AW15



ALIXの秋冬コレクションを入荷しました。

今シーズンは4種類。Cornelia Thongはカーディガンを合わせたりしたいファッションライン。Cinnamonという色が良い色です。Lenox Thongはマイクロファイバーが第二の肌のような軽い着心地。セーターの下にも着やすくて、一枚でも。Alixにこの間会ったとき、ジャケットの下に着ていておしゃれでした。Varick Bodyはリブジャージー素材の肌触りが最高のタートルネック。Astor BodyはこのPressを見て、ワークアウトのウェアにぴったりと思いました。ジムやヨガのクラスには通っていないけど、このAstor Bodyを着たいから通いたくなります。ひとつもっていると、色々な着こなしが楽しめるBodyが今シーズンも揃いました。冬は寒さ対策にも!ALIXの新しいコレクション是非ご覧下さい。
READ